• 一般皮膚科

ムダ毛 cosmetic dermatology

ムダ毛・脱毛

• ・医療レーザー脱毛 >

当院では、患者様の痛みの軽減と照射部位別に対応ができる熱破壊式と蓄熱式の両方を搭載し4つの波長のレーザーを同時に照射することにより軟毛から硬毛までの対応を可能とした医療レーザー脱毛を行っております。
    従来のレーザー脱毛では、毛根を破壊するために、1発1発を強い熱量で照射していました。そのため、衝撃による痛みが強く、人によっては麻酔が必要な程の痛みを感じることがありました。
    蓄熱式脱毛の場合は、毛包やバルジ部周辺をターゲットにした脱毛のため、今までよりも少ない熱量を繰り返し照射して破壊します。エステサロンでの美容機器やIPL式よりも肌ダメージが少なく脱毛時の痛みもかなり軽減されます。
    コンパクトブレンドでは、先端の照射全面をー9℃で冷却することにより痛みを軽減しながら肌を保護し脱毛が行えます。世界20カ国以上で使用され6カ国で医療機器の承認を取得しているコンパクトブレンドを使用することで、安全で確実な脱毛をご提供いたします。

熱破壊式とは:高出力のレーザーを照射して発毛組織(毛乳頭・毛母細胞)を破壊
    蓄熱式とは:低出力のレーザーを照射して毛根にあるバルジ領域(毛の生成を促す)を破壊

こんな症状を改善します

全身のムダ毛
    2つの方式で痛みの少ない4波長レーザー 『コンパクト ブレンド』

革新的 世界初の4波長レーザー
    技術力 VCSELシステムは、エネルギーを照射面全体に均一に分散させます
    治療時間 1秒間で最大10ショットレーザーを照射 ※モードと設定による
    無痛作用 ホットスポットがおこらないため治療による不快感や悪影響を軽減できます。
    冷却機能 先端を―9℃まで冷却するサファイアガラスを搭載

コンパクトブレンドの特徴

• 軟毛から硬毛まであらゆる毛を脱毛

755nm,810nm,940nm,1064nmの4つの波長を搭載しており、同時に4波長を照射することが可能です。
    その為、1度に軟毛から硬毛まで対応することができ、あらゆる深さの毛にも対応が可能です。

• 熱破壊式と蓄熱式の照射が可能

1台で熱破壊式と蓄熱式の両方を兼ね備えているため、様々な毛質や患者様の状況によって、照射方法の選択が可能です。
    その為、小さいお子様からご高齢の患者様まで、幅広い患者様への対応が可能です。